« あめんぼ6,7,8月の予定 | トップページ | 6月24日例会報告 »

*6月10日 例会報告*


皆さん こんにちはhappy01
母と子のうたごえサークルあめんぼですdiamond

本日は6月10日に行われた 例会についてです^ ^

この日は あめんぼOGのSさんが来てくださり、
体を動かす遊びや、お天気予報を当てる楽しいうたを 皆で うたい 動きましたdiamond






傘の絵が書いてありますね^_^
裏には 太陽さんがにっこり笑っている 絵が書いてあります(^^)

Sさんは手作りで 何でも作って来てくださります^ ^

子ども達も とても喜んでいましたよ^_^


その後は、うたの時間note

この日は見学の方が、来てくださったので、
皆で、 はらぺこあおむし のうたを歌い、
最後には 折り紙のちぎり絵で作った 大きな蝶を 披露しました^ ^




去年はお姉さんお兄さんのうたを見ている程度だった メンバーの子も、
この日は 少し口ずさんだり、体を揺らしたり、、^_^

少しづつ 成長している様子が 見れましたappledog




あめんぼでは 随時メンバーを募集していますsign03
見学自由 ですので、気軽にいらしてみてくださいねnote



(投稿 いっちゃんママ)

|
|

« あめんぼ6,7,8月の予定 | トップページ | 6月24日例会報告 »

活動日&活動内容」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1093670/70975396

この記事へのトラックバック一覧です: *6月10日 例会報告*:

« あめんぼ6,7,8月の予定 | トップページ | 6月24日例会報告 »