« 3,4,5月の予定について | トップページ | あめんぼ 4,5,6月の活動予定 »

*3月25日 例会報告*


皆さん こんにちは!
本日も あめんぼブログ ご覧頂きありがとうございますsmile

本日は3月25日 の 様子をお届けいたしますwink

この日のスタートはサポーターさんとメンバー数人のこじんまりとした感じでスタートでしたsign03

いとし子タイムでは、
バスに乗ってゆられてる〜note と我が子を膝の上に乗せて 遊びましたnotes

その後の絵本タイムhappy01!!
メンバーの子が 一冊 読んでくれましたよ!!
これには感動!heart01



この日は 出席していたメンバーの子全員が未就学児だったので、
子のうたタイムはいつもより少なくし、
母のうたタイムが沢山 でしたよ〜catface










3月は卒業!!cherryblossom
ということで、卒業ソングを沢山 うたいました!

皆さんは思い出の卒業ソングありますか?

メンバー同士でも、卒業ソングの話になり、
これ歌ったー、え、それ知らなーい!

と、お話をしながら、それぞれの卒業ソングを懐かしんでいた様子でした^_^cherryblossom

こちらでは、
今日で卒業のサポーターさんに
ありがとうの花 という 卒業ソングを
教えてもらっていましたよ〜note






その後は オリジナルソング を 練習しました!

まだ覚えきれていませんが、それでも
大きい口を開けて お腹から声を出してうたうnote

楽しくスッキリする時間でした(^^)



あめんぼでは 随時 メンバーを募集しています!
見学自由です!
是非一度お越しください(^^)

メンバーの皆さん、年度末でバタバタな事もあると思いますが、
体調崩さぬよう身体を大切にしながら
新年度も皆で笑顔でうたいましょうね〜happy01note



(投稿 : いっちゃんママ)



|
|

« 3,4,5月の予定について | トップページ | あめんぼ 4,5,6月の活動予定 »

活動日&活動内容」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1093670/70056406

この記事へのトラックバック一覧です: *3月25日 例会報告*:

« 3,4,5月の予定について | トップページ | あめんぼ 4,5,6月の活動予定 »