« *1月28日 例会報告* | トップページ | ☆芦の口児童館さんで歌ってきました☆ »

*2月11日 例会報告*


こんにちはhappy01

いつも、あめんぼブログをご覧下さり ありがとうございます(^^)

母と子のうたごえサークル あめんぼ ですsmile


またまた遅くなってしまいましたが、
2月11日 の例会報告ですnote


この日は、見学の方が2組来て下さり、一緒に楽しく活動しました^ ^

まずは、こちら!!




小学生の あめんぼキッズちゃんが、 手作りの紙芝居を 披露してくださいました!!

絵もお話も全て手作りだそうで、
とても、感動してしまいましたsign03
素晴らしい紙芝居でしたheart04


そして前回に引き続き、今回も おおきなかぶ 練習しました!

それぞれの役に分かれ、一生懸命うたって引っ張って〜〜
見学の方にも 一緒に引っ張ってもらい、 皆で力を合わせました^_^




歌いながら 身体を動かす って
とーっても 楽しいですねhappy01

今回も 大盛り上がりでした^ ^


短文ではありますが、
今回も最後までお読みいただき ありがとうございます(^^)


(投稿 : いっちゃんママ)

|
|

« *1月28日 例会報告* | トップページ | ☆芦の口児童館さんで歌ってきました☆ »

活動日&活動内容」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1093670/69785013

この記事へのトラックバック一覧です: *2月11日 例会報告*:

« *1月28日 例会報告* | トップページ | ☆芦の口児童館さんで歌ってきました☆ »