« 12月10日の予定について | トップページ | 12,1,2月の予定 »

☆11月26日例会報告☆

皆さま、こんにちは!

あめんぼのブログをご覧いただきありがとうございますnotes

今日の例会は、いよいよ来週に迫った「はらぺこあおむしファミリーコンサート」の

リハーサルをしました。

一般公募により、一緒にあおむしを歌ってくださる方々、OGの皆さん、サポーターさんも含め、本番で歌う曲をしっかり練習しました!

いつもはもう少しのんびりやっているサークルですが、1年で一番大きなイベントを前に、

みんな力が入りますupwardright

本番では、赤ちゃんでも楽しめる手あそびや童謡もあります。赤ちゃん連れのお母さんが座れるように、ステージ前にレジャーシートを敷く予定ですchick

プロのピアニストの演奏もありますし、

ゴスペルグループのウェンディーズさんも楽しい歌で盛り上げてくださる予定ですshine

そして、いま密かに話題の、親子遊び専隊の方々も駆けつけてくれるかもsign02

最後にはクリスマスに欠かせない、あの〇〇タさんに何かもらえるかもsign02

ぜひお友達をお誘い合わせの上、お越しくださいhappy02

会員一同、お待ちしています!

note親子で歌おう!

はらぺこあおむしファミリーコンサートnote

12月4日(日) AM10:30~11:40

太白区文化センター 展示ホール

投稿:ミレーはは

|
|

« 12月10日の予定について | トップページ | 12,1,2月の予定 »

活動日&活動内容」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1093670/68596256

この記事へのトラックバック一覧です: ☆11月26日例会報告☆:

« 12月10日の予定について | トップページ | 12,1,2月の予定 »