« 10月22日例会報告☆ | トップページ | ☆10月29日例会報告☆ »

ラジオ出演

皆さんこんにちは😃
あめんぼブログを見てくださり、ありがとうございます!

さて、あめんぼでは
12月4日(日)開催 【親子で歌おう! はらぺこあおむし ファミリーコンサート 】
に向けて、サークル活動内はもちろんのこと、各家庭でも皆様に素敵な うたごえ をお届けすべく、日々練習に励んでおります✨✨


そんな中、先日の10月24日(月) エフエムたいはく様 の お昼の生放送 『ほっとすて〜しょん』の番組内で、
上記イベントについて、宣伝をさせていただくことができました!!

Img_6743

収録ではなく、生放送!!
ということで、かなり緊張してしまいましたが、始まってしまったらあっという間!😲
パーソナリティの斉田様のリードにより、無事にサークルの紹介やコンサートの宣伝などをさせて頂くことができました✨✨
また、最後には あめんぼオリジナルソング 『生まれた日に』
を フルバージョンで流してくださいました(^^)

少しでも、聴いてくださった方々の心に響くものがあったら、嬉しいですね😌

最後に、12月4日(日)の詳細をおしらせします(*^ω^*)


【親子で歌おう! はらぺこあおむし ファミリーコンサート 】

🐛とき🐛 2016年12月4日 (日) 10時30分〜11時40分 (開場 10時10分)

🐛ところ🐛 太白区文化センター 展示ホール (地下鉄南北線 長町駅 徒歩1分)

🐛入場料🐛 こども、学生、無料 大人 500円

🐛対象🐛 0歳〜小学低学年 ママ、パパ、ばぁば、じぃじ 妊婦さん etc
参加ご希望の方は、直接会場にお越しください😃

🐛プログラム内容🐛
🌷大人気の絵本 はらぺこあおむし 大合唱
🌷親子で楽しく てあそび、うたあそび
🌷みんなで歌おう! (季節のうた など )
🌷お楽しみ💕 エプロンシアター
🌷あめんぼオリジナルソング

🐛スペシャルゲスト🐛
🎵ピアノ演奏 和久佳菜 (在仙ピアニスト)
🎵ゴスペル Wendys (ママとキッズのゴスペルサークル)

是非、ご家族そろってお越しください(^^)

長くなってしまいましたが、、
本日も最後までお読みいただきありがとうございました!✨

(投稿 : いつちゃんママ)

|
|

« 10月22日例会報告☆ | トップページ | ☆10月29日例会報告☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1093670/68122205

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオ出演:

« 10月22日例会報告☆ | トップページ | ☆10月29日例会報告☆ »