« 10,11,12月の予定について | トップページ | 10月22日例会報告☆ »

10月8日例会報告☆

保育実習を終えたサポーターのお姉さん達が
久しぶりに参加して下さり、
活気のあった本日の例会報告ですnote

ファミリーコンサートまであと2ヶ月。
しっかり発声練習をしてから
「はらぺこあおむし」

そしてオリジナルソング
「こんな日が来るなんて」
「お母さんに似ちゃったね」
の練習をしました。

子ども達も自由に遊んでいましたが、
自分の好きな歌を一緒に歌ったり、
発声練習までバッチリやっている子もlovely


コンサートまでの例会はあと4回しかありませんwobbly
家で子どもと一緒に自主練したりしながら、
楽しく仕上げていきたいです!


私達と一緒にコンサートで歌ってくれる親子さんも
引き続き大募集しています!!
アットホームな会ですので、お気軽にご参加ください(^^)♪

お問い合わせは下記まで。
mailamenbo_utagoe@yahoo.co.jp


急に涼しくなってきて、風邪も流行っているようですsweat01
皆さまもどうぞお気をつけ下さいね!

(投稿:MICはは)

|
|

« 10,11,12月の予定について | トップページ | 10月22日例会報告☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1093670/67858972

この記事へのトラックバック一覧です: 10月8日例会報告☆:

« 10,11,12月の予定について | トップページ | 10月22日例会報告☆ »