« 【参加親子大募集!】「はらぺこあおむし」を歌おう | トップページ | 10,11,12月の予定について »

9月24日例会報告☆

こんにちは。すっかり秋らしくなってきましたねmaple
この日の例会では、現役メンバーにOGさん、サポーターさん、そして「はらぺこあおむし」ファミリーコンサートへの一般公募の親子さんも加わり、とても賑やかな例会でした。
0歳~小学校2年生までのあめんぼキッズ達が大集合し、元気いっぱいでしたcatface
Line_p20160925_102219921


12月4日のファミリーコンサートに向けて、いよいよ本格的に練習がはじまりました。
いつもと違って練習スケジュールなどが配布され、みんな気合いが入ってきますpunch

楽しい手遊びとお月見にちなんだ秋のうたの後は、「はらぺこあおむし」のうた。
OGの方より寄贈いただいた大型絵本をはじめて披露し、歌い聞かせしました。
小さい絵本の方は、小学生のお姉ちゃんが堂々とめくってくれていましたよ(^^)ribbon

そしてオリジナル曲「こんな日が来るなんて」を集中練習。
これから仕上げていって、12月には皆さんに披露できるように頑張りますnote

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

あめんぼでは、12月4日の
「親子で歌おう!はらぺこあおむし」ファミリーコンサート
で一緒に歌ってくれる親子さんを、まだまだ大募集中です!!
私たちと一緒に楽しく歌いましょうup
募集の詳細は【こちら】をご確認ください。

メンバーも引き続き募集しております。
次回の例会は
10/8 (土) 10:15〜11:30 生涯学習支援センターです。
お気軽に見学にお越しください!!

ご不明な点は、下記メールアドレスまでお問い合わせください。
amenbo_utagoe@yahoo.co.jp


(投稿:MICはは)

|
|

« 【参加親子大募集!】「はらぺこあおむし」を歌おう | トップページ | 10,11,12月の予定について »

活動日&活動内容」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1093670/67654781

この記事へのトラックバック一覧です: 9月24日例会報告☆:

« 【参加親子大募集!】「はらぺこあおむし」を歌おう | トップページ | 10,11,12月の予定について »