« イベントのお知らせ☆7月2日(土)@のびすく泉中央 | トップページ | 2016年 7,8,9月の予定について »

のびすく泉中央「ひょっこりライブ」にお邪魔してきました♪

こんにちは!

いつもあめんぼのブログを読んで頂きありがとうございます。

さて、今日は

のびすく泉中央さまの「ひょっこりライブ」にお邪魔してきました♪

会場には50名ほどのおやこさんが集まってくださいましたよ~☆

土曜日ということでお父さんと一緒に遊びに来てくれているお友だちもいましたね♪

一緒に歌ってくれた、おともだち、パパ、ママ、本当にありがとうございました!

今日歌ったオリジナルソングはこちら⇒ 「生まれた日に」 *クリックすると演奏をお聴き頂けます

あめんぼは

子どもがいても歌を歌いたいというお母さんたちが集まって

1989年に出来たサークルです。立ち上げから今年で26年目となります。

活動日は第2・第4土曜日の10:15~11:30

メンバーは平日お仕事をしているママや、

普段おうちで子どもたちと過ごしているママ、

パパなど様々です。

転勤で仙台に来たメンバーも多く、出身地も様々ですが

あめんぼを通して

歌う楽しさ・子育て中の気持ちを共有し、

親子共々楽しい時間を過ごしています。

子どもが歌うことが好きだから

 

子どもがいても思いっきり歌いたいから

 

リフレッシュしたい

きっかけはみんな様々。

気になるな♪と思ってくださったみなさんはぜひ例会にも遊びにきてみてくださいね☆

7月 9日 10:15~11:30 荒町市民センター 第三会議室 

*地下鉄南北線 五橋駅下車 徒歩5分

7月23日 太白区中央市民センター 音楽室(公開例会)

*地下鉄南北線 長町駅下車 徒歩3分

が7月の例会日になっています☆

体験無料・予約不要でご参加いただけます。直接会場までお越しください

最後になりましたが、

本日このような楽しいイベントへの出演の場を与えてくださった

のびすく泉中央さま、

私たちあめんぼの応援団長?! チョーさん

今日はありがとうございました!

|
|

« イベントのお知らせ☆7月2日(土)@のびすく泉中央 | トップページ | 2016年 7,8,9月の予定について »

最新情報!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1093670/66310423

この記事へのトラックバック一覧です: のびすく泉中央「ひょっこりライブ」にお邪魔してきました♪:

« イベントのお知らせ☆7月2日(土)@のびすく泉中央 | トップページ | 2016年 7,8,9月の予定について »