« オリジナルソング集 | トップページ | ☆公開例会のお知らせ☆ »

6月11日例会報告☆

遅くなりましたが、6/11の例会報告です☆

この日は
会員・サポーターさん・あめんぼ応援団の皆さま、
総勢15人で楽しく歌いました♫

この日は、チョーさんが「輪唱」の曲をたくさん用意してくださいました。

「かえるのうた」の元になった歌はどんな歌⁇

輪唱の数々、面白かったですね(*^^*)





季節の歌や、リクエストソングをたくさん歌った後は

母たちの歌タイム




サポーターのお姉さんたちに遊んでもらうのを楽しみにしている子どもたち。

サポーターさんたちも、絵本を読んでくださったり、遊んでくださって、感謝です。

その間に、母たちは

オリジナルソング


「生まれた日に」を歌いました。

本当に、素晴らしい曲で、たくさんの方に聴いて頂けたら嬉しい曲です。


母たちも、わが子との時間を噛み締めながら、声を出して、ストレス発散⁈リフレッシュ⁈
しながら、楽しみました!


サポーターの皆さま、あめんぼ応援団の皆さま、
ありがとうございました!


あめんぼでは
予約不要、体験無料で、ご参加頂けます

思いっきり歌いたい方!
一緒に歌って楽しみましょう♫

次回例会は

6/25 (土)10:15〜11:30
荒町市民センター 第3会議室

です

(投稿:yuinono)

|
|

« オリジナルソング集 | トップページ | ☆公開例会のお知らせ☆ »

活動日&活動内容」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1093670/66091286

この記事へのトラックバック一覧です: 6月11日例会報告☆:

« オリジナルソング集 | トップページ | ☆公開例会のお知らせ☆ »