« 4月23日活動報告☆ | トップページ | 5月28日 例会報告☆ »

5/14例会報告☆

気持ちの良いお天気の中

5/14も例会がありましたsun

見学の親子さん、会員のパパ、学生サポーター、あめんぼ応援隊の皆さま含め20人ほどで楽しく歌いました♫

あめんぼ応援隊の先輩のいとし子は

みんな大好き♫

昔ながらの遊び?

あぶくたった

などもやりましたよ〜

大人にとっては何気ない遊びも
子どもたちにとってはドキドキワクワクな時間なのでしょうね

目を瞑り鬼になる娘の姿に
ドキドキワクワク緊張→達成感!楽しい!

を感じましたsmile





その後は歌集を使って親子のうたタイム。

季節の歌もたくさん歌えて親子で楽しめたね


可愛いてんとう虫を持ってきてくださいました♡
子どもたち釘付けでした





あめんぼでは
学生サポーターさんが子どもたちの遊び相手になってくれます

絵本や手遊びもしてくれて子どもたちも楽しく遊んでいる間に…


ママたちも歌う時間!

amazing grace

3パートで練習しましたnote


「ママだって歌いたい!」そんな思いから立ち上がったサークルです。

仕上げてみたい!歌ってみたい!
そんな会員の想い。

たくさんの皆さんにお力添えを頂きながら

楽しく活動しています!

今日もありがとうございました!

次回例会は

5/28 太白区中央市民センター 音楽室

です

あめんぼでは現在会員募集中!

予約不要 体験無料でご参加頂けます

ぜひ遊びにいらしてくださいね♫




(投稿 yuinono)

|
|

« 4月23日活動報告☆ | トップページ | 5月28日 例会報告☆ »

活動日&活動内容」カテゴリの記事

コメント

14日は行けなくて残念でしたー。
amazing grace、自主練しますo(^o^)o

投稿: ミレーはは | 2016年5月18日 (水) 12時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1093670/65490236

この記事へのトラックバック一覧です: 5/14例会報告☆:

« 4月23日活動報告☆ | トップページ | 5月28日 例会報告☆ »