« ☆1月23日例会報告☆ | トップページ | 2016年2月3月4月の予定 »

【活動報告】公開例会☆第5回赤ちゃんと歌おう!

こんにちは!

いつもあめんぼのブログをご覧いただきありがとうございます☆

先週のことになりますが

1月30日はあめんぼ公開例会

第5回 赤ちゃんと歌おう!がありました

当日は雪っ!!にも関わらず赤ちゃん連れでご参加いただいた皆様、ありがとうございました

身体を使っての手遊びに

童謡・季節の歌

大型絵本の読み聞かせ

エプロンシアターでは

可愛い可愛い桃太郎と動物たちがエプロンの中から登場してくれました

オリジナルソング

アンパンマンのマーチなどの子どもたちが大好きな歌も歌って内容盛りだくさん!

ご参加いただいた皆様からのお声には

「久しぶりに歌を歌って楽しかった」

「アットホームな雰囲気で楽しく過ごせた」

「子どもたちのイキイキ楽しそうで良かった」

などを頂きました。

来てみるとほーんとにアットホームな雰囲気で

ほんわか暖かく、のんびりしたサークルです(^^)

平日働いているお母さんや転勤で仙台に来たお母さんも多いんですよ

あめんぼでは公開例会以外の例会でも

見学してみたいな~という方

いつでも予約不要で遊びに来ていただけます

ぜひ遊びにきてみてくださいね

最後になりましたが

公開例会にご参加いただいたみなさま

足元の悪い中お越しいただき本当にありがとうございました

次回の例会は

2月13日(土)10:15~11:30 太白区中央市民センター 音楽室

となっています☆

皆様にお会いできますことを楽しみにしております☆

(投稿:yuinono)

|
|

« ☆1月23日例会報告☆ | トップページ | 2016年2月3月4月の予定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1093670/63805783

この記事へのトラックバック一覧です: 【活動報告】公開例会☆第5回赤ちゃんと歌おう!:

« ☆1月23日例会報告☆ | トップページ | 2016年2月3月4月の予定 »