« 【お詫びと訂正】1月30日の公開例会の場所について | トップページ | 【活動報告】公開例会☆第5回赤ちゃんと歌おう! »

☆1月23日例会報告☆

こんにちは!
いつもブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)

1/23はあめんぼの例会日でした

0歳〜年長さんまでの親子10組に
学生サポーターのお姉さんやあめんぼ応援団の皆さま
総勢30人で楽しく歌いました

今日のいとし子はあめんぼ応援団の方による

マジックショー!
子どもたちも母たちも大興奮でした!

また観たいです♡

そして

1/30は太白区中央市民センターでの公開例会も控えていることから
公開例会「赤ちゃんと歌おう!」で歌う曲も練習♪

毎回皆さまが楽しみにしてくださっている
「大型絵本」の読み聞かせ?歌い聞かせ⁈もしっかりありますよ

私たちも大好きな一曲です♡

とおりゃんせなど母たちが子どもの頃から親しんでいる遊びも交え楽しい時間となりました

「ビリーブ歌うよ〜♪」の一声で、
子どもたちは一列に並んで整列!背筋ピンっ!前を向いて堂々と歌う姿に成長を感じます。
周りのお姉さんを見て年下の子達も真似する姿が何とも可愛らしく、微笑ましいです(*^^*)

Image


あめんぼでは新メンバーさんを募集しています
暖かく気さくな雰囲気のサークルです。
歌が好きな方、歌を通して親子での時間を楽しみたい方、どんな方でもOK!
見学は予約不要!体験無料!
会場を確認していつでも遊びに来てくださいね(*^^*)

1/30も皆さまをお待ちしております♪

(投稿:yuinono)

|
|

« 【お詫びと訂正】1月30日の公開例会の場所について | トップページ | 【活動報告】公開例会☆第5回赤ちゃんと歌おう! »

コメント

マジックすごかったですね!準備など大変でしょうに、あめんぼ応援団のSさんには本当に感謝です。ありがとうございます。
「雪だるまのチャチャチャ」を娘が覚えて、帰宅してからも歌っていました。あめんぼに行く度に、娘の歌のレパートリーが増えています♪

投稿: ミレーはは | 2016年1月24日 (日) 15時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1093670/63604984

この記事へのトラックバック一覧です: ☆1月23日例会報告☆:

« 【お詫びと訂正】1月30日の公開例会の場所について | トップページ | 【活動報告】公開例会☆第5回赤ちゃんと歌おう! »