« 2015年8月9月10月の予定 | トップページ | 第二回「赤ちゃんと歌おう!」イベント報告 »

8月29日 例会報告

★お知らせ★

8月29日(土)10:30〜11:30
「赤ちゃんと歌おう!」イベントを行います
< 若林区荒町市民センター 第三会議室にて>
※入場無料、参加予約不要です。直接会場へお越しください。

詳細は下記リンクへ♪
http://amenbo-utagoe.cocolog-nifty.com/blog/2015/08/post-0954.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
8月29日★例会報告★

(写真、急いで加工したら、なかなか冒険趣味。混沌としてますねcoldsweats02
この日も25人?ほど、集まって楽しい例会になりました!
来週のイベントに向けての童謡を歌ったり、
冬の大イベントに向けて、歌の劇の練習をしたりしました。

夏休みということで、 あめんぼ卒業生のお兄ちゃんも来てくれましたよ!
そして、またもう一人!
新たに大学生のお姉さんがボランティアのサポーターさんとして、
あめんぼの活動に参加してくださることに!lovely
母だけで歌う曲の練習中、
子供たちは折り紙でたくさん遊んでもらったり、楽しそう。

私たち母も、一瞬子育てを忘れて声がだせて、すっきりー⭐︎

サポーターさんが来てくれて、本当に心強いです。ありがとうございます♪

そんなこんなで、以上!報告でした〜!


歌指導・ギターのチョーさん、ピアノ伴奏のRさん!
今日もありがとうございました!!!lovely
投稿:そー母

|
|

« 2015年8月9月10月の予定 | トップページ | 第二回「赤ちゃんと歌おう!」イベント報告 »

活動日&活動内容」カテゴリの記事

コメント

note例会のあとに、「未来のあなたも」の練習用CDをつくるため、低音部の録音をしました。その場にいらしたTさんにも助っ人で参加してもらいました。shineそのTさんがあまりにもいいお声で、初見で音程もばっちりでしたのでお伺いしたら・・・、な、な、なんと高校時代に合唱部にいらして、しかも、かなりの実力派ってことが判明!「能ある鷹は・・・」いや「能ある鶯は・・・」!!楽しみです。lovely

投稿: チョー | 2015年8月24日 (月) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1093670/61285672

この記事へのトラックバック一覧です: 8月29日 例会報告:

« 2015年8月9月10月の予定 | トップページ | 第二回「赤ちゃんと歌おう!」イベント報告 »