« 8月29日 例会報告 | トップページ | 例会報告☆9月26日 »

第二回「赤ちゃんと歌おう!」イベント報告

あいにくの雨。

誰も来てくれないのでは
とドキドキでしたが、

なんと、10組以上ご参加いただきました。

ありがとうございました!!!


あめんぼキッズたちも、
沢山のお客さんが来てくれてうれしそう。

いつもより集中してお歌やお話を聞いていましたね。


プログラムは


「ぞうさん」や「おはながわらった」など、
子供が大好きな童謡が盛り沢山。


会員母による

大型絵本「はらぺこあおむし」の読み聞かせ

あめんぼOGさんによる
「エプロンシアター」

あめんぼオリジナルソング
「生まれた日に」の発表

「サザエさん」「アンパンマンマーチ?」で盛り上がって、

最後は、
「ちいさなせかい」を歌いながら会場をミニ行進♪

ってな感じでしたが、
楽しんでいただけましたでしょうか?

あめんぼでは、こんな感じで、
こどもと母の気持ちを大事にしながら、
マイペースに活動しています。

ぜひ、普段の例会にも足を運んでみてくださいね。


ちなみに、今後の活動予定はこちら↓

9月12日(土)生涯学習支援センター第2音楽室(パルシティ仙台)

9月26日(土)太白区中央市民センター音楽室
10月10日(土)太白区中央市民センター音楽室
10月24日(土)荒町市民センター 第3会議室

時間は10:15〜11:30
予約不要・入退場自由です。直接会場へお越しください。

最後になりましたが、

チョーさん、ピアノ伴奏のRさん、


そして、

先輩お母さん:あめんぼOGのみなさま、

お忙しいなか、私たちのために駆けつけてくださり、

本当にありがとうございました!!!


(投稿:そー母)





|
|

« 8月29日 例会報告 | トップページ | 例会報告☆9月26日 »

活動日&活動内容」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1093670/61387132

この記事へのトラックバック一覧です: 第二回「赤ちゃんと歌おう!」イベント報告:

« 8月29日 例会報告 | トップページ | 例会報告☆9月26日 »