« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

例会報告 11月22日





今日は、
Sさんが色んな遊びを教えに来てくれる日。
子どもたち、大喜びでした。
ピアノはOGのRさん

参加者は24人…?ぐらい?
今日は一組新しく入会されました。
ようこそあめんぼへ〜sun

長年サポーターで来てくれていたAちゃん、
仕事がお休みということで、
貴重な休日にあめんぼにきてくれました。
面白い手遊びを沢山教えてくれましたよ〜

チョーさんは今日はちょっぴり風邪気味。
だいじょうぶだったかな?おだいじに〜

次回は
12月6日 生涯学習支援センター
パルシティ仙台の第一音楽室(たぶん下の階の方。よく使う7階じゃないので注意!)

みんな元気にあいましょう〜
では〜ヾ(´・∀・)ノ


文 そー母

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年11月12月、2015年1月の予定

11月8日(土) 生涯学習支援センター(パルシティ仙台第1音楽室)

11月22日(土) 太白区中央市民センター音楽室

12月6日(土) 生涯学習支援センター(パルシティ仙台第1音楽室)

12月20日(土) 荒町市民センター第3会議室

2015年
1月10日(土)太白区中央市民センター音楽室

1月24日(土)青葉区中央市民センター音楽室

あめんぼでは随時見学受付中happy01diamonddiamond 時間は10:15~11:30です。

予約不要・入退場自由です。直接会場へお越しくださいnote

尚、ご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

問合せ先:090-1932-4519(井口)

e-mail: amenbo_utagoe@yahoo.co.jp

(投稿:さきはは)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

例会報告 11月8日





学芸会のため、ちょっと少なく、
4組の親子の参加でしたmaple
学芸会うまくできたかな〜?


今日、新しく一組の親子がご入会されましたよ〜
ようこそあめんぼへ〜♪


ピアノは、OGのSさんと娘さんが
手伝いにきてくださいました。
ありがとうございます〜

今日は、もみじやまっかだな〜など、
秋の歌を沢山歌いましたよ。
チョーさんがお庭の木蓮や楓?(なのかな?)の葉っぱを持ってきてくださいました。

とってもきれいでしたねmaple


もう少し紅葉を楽しみたいけど、
冬はもうすぐですね〜ぶるっsnow
寒くなるけど、みなさん風邪ひかないように〜


次回は、
11月22日 土曜日
長町の太白区中央市民センターの音楽室です。
(児童館が入ってる別棟の方にあります〜)

それでは〜sun


そー母

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »