« 報告:10/13 あめんぼ歌の交流day 2014 | トップページ | 2014年11月12月、2015年1月の予定 »

例会報告 11月8日





学芸会のため、ちょっと少なく、
4組の親子の参加でしたmaple
学芸会うまくできたかな〜?


今日、新しく一組の親子がご入会されましたよ〜
ようこそあめんぼへ〜♪


ピアノは、OGのSさんと娘さんが
手伝いにきてくださいました。
ありがとうございます〜

今日は、もみじやまっかだな〜など、
秋の歌を沢山歌いましたよ。
チョーさんがお庭の木蓮や楓?(なのかな?)の葉っぱを持ってきてくださいました。

とってもきれいでしたねmaple


もう少し紅葉を楽しみたいけど、
冬はもうすぐですね〜ぶるっsnow
寒くなるけど、みなさん風邪ひかないように〜


次回は、
11月22日 土曜日
長町の太白区中央市民センターの音楽室です。
(児童館が入ってる別棟の方にあります〜)

それでは〜sun


そー母

|
|

« 報告:10/13 あめんぼ歌の交流day 2014 | トップページ | 2014年11月12月、2015年1月の予定 »

活動日&活動内容」カテゴリの記事

コメント

lovelyNAさんにつぐNUさんの入会、うれしいですね。しかも、先日の「歌の交流デー」のニュース放映をご覧になってとのことtvテレビに映ったみんなの笑顔が最高だったからかなsign02。新入会員さんや、この秋に生まれた赤ちゃんも含めると、あめんぼのメンバー数(大人・子どもあわせて)は、とうとう40名を超えましたpunch・・・ひろがる人の輪、ひろがる歌の輪ですねshine

投稿: チョー | 2014年11月10日 (月) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1093670/57924770

この記事へのトラックバック一覧です: 例会報告 11月8日:

« 報告:10/13 あめんぼ歌の交流day 2014 | トップページ | 2014年11月12月、2015年1月の予定 »