« 7月19日例会報告 | トップページ | 河北新報に掲載されました »

オリジナルソングCD レコーディング報告

Imgp3973_400x300_2
2014年7月26日

日立システムズホール仙台(旧青年文化センター)にて
あめんぼオリジナルソングのレコーディングをしました。

子育て中の母が詩を書き、チョーさんが曲をつけた
あめんぼオリジナルソングの数々。

それを「形」に残したいという思い、
たくさんの人の温かいお気持ちが集まり、
今回のレコーディングが実現しました。

Imgp3974_400x300

震災復興祈念ソングも、
子どもへの愛情のたくさん詰まった曲も、
子育てのうまくいかない気持ちも歌詞にこめた曲も、

どれも子供たちに、伝えたい思い、
たくさんのママや多くの方々に聞いてほしい率直な気持ちです。

Imgp3976_640x480_400x300_2

CD完成まではまた時間がかかるけれど、
録音の日を迎え、終了できたことを嬉しく思います。

ご協力いただいた皆さま、
本当にありがとうございましたshine

(投稿:花咲マミー)

|
|

« 7月19日例会報告 | トップページ | 河北新報に掲載されました »

オリジナルソング」カテゴリの記事

コメント

レコーディングしたね。
子供と一緒に歌えた喜びがあるよ。

投稿: よしまま | 2014年7月28日 (月) 16時38分

sun素晴らしい一日になりました!当日、都合で参加できなかった方々を含め、現役、OG,ご家族、サポーター、伴奏陣、ソリストなど、たくさんの方々のご協力のお陰と、foot振り返れば25年間(例会約500回)集ってくれたすべての卒業会員の方々のお陰と、それをいつも笑顔で支えてきてくれた滝田先生のお陰と、改めて心から感謝、感謝です。music当日、駆けつけてくれた音響サポータ-の身内(OB)とその家族にも改めて感謝です。とりあえず御礼までcrying

投稿: チョー | 2014年7月28日 (月) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月19日例会報告 | トップページ | 河北新報に掲載されました »