« 7/12例会報告 | トップページ | オリジナルソングCD レコーディング報告 »

7月19日例会報告




来週はいよいよ、
あめんぼオリジナルCDレコーディング♪


現役メンバーに加えて、
OGの方、あめんぼ卒業生も集まって、
写真には収まらないほど、
沢山の方が練習に参加してくださいました。


そして、なんと、
チョーさんのお知り合いの、
歌声喫茶のマスターNさん親子が、
ベース(とギター?)とアコーディオンで、
伴奏に加わってくださることに。


練習にも駆けつけてくださいましたsun
とっても頼もしい〜!!
ベースやアコーディオンが加わると、
迫力が増して、とってもかっこよく〜!



…ということで、
この日は、特別メニュー☆


最初の30分、とおりゃんせtyphoonや、
Sさんによる手遊びなどをして軽く歌ったあと、
レコーディング曲の練習を行いました♪




沢山の人の声に圧倒されたのもあってか、

とっても良い子で、
母たちの歌練習を応援してくれた子どもたち。


そして、この日も、
大学生のサポーターさん、
あめんぼ卒業生のお兄ちゃんお姉ちゃんたちが、
一緒に遊んでくれたりして、
子どもたちを見守っていてくれました。


本当にいつも、助かります〜!
ありがとうheart04



いよいよ来週はレコーディングですね。


皆で心をひとつに、がんばりましょ〜♪



※お知らせ※

7月26日は、
あめんぼオリジナルCDレコーディング日のため、
通常の例会はありません。


次回の例会は、

8月9日(土)
10時15分より
太白区中央市民センター音楽室にて行います〜♪


(そー母)

|
|

« 7/12例会報告 | トップページ | オリジナルソングCD レコーディング報告 »

活動日&活動内容」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1093670/56855643

この記事へのトラックバック一覧です: 7月19日例会報告:

« 7/12例会報告 | トップページ | オリジナルソングCD レコーディング報告 »