« 論文要旨【あめんぼ】 | トップページ | 4月12日例会報告 »

オリジナルソング「きょうはおねえさん?」

「きょうはおねえさん?」

わたし きょうは おねえさん
キラキラ ピンクのバッグ持って
お外に おでかけよ
ごあいさつもできちゃった
わたし きょうは おねえさん
おねえさん

わたし きょうは おかあさん
よちよち くまちゃん おんぶしましょ
おむつも かえましょね
おねんねも できちゃった
わたし きょうは おかあさん
おかあさん

わたし きょうは あかちゃん
だっこだっこ パイパイ いいきもち
おねだり 甘えんぼう
ねんねしたく なっちゃった
わたし きょうは あかちゃん
あかちゃん

―――――――――――

2歳3か月のSちゃんの様子を見ていたら、面白くも、いじらしく…
とKさんが作詞してくれました。
お姉さんになったり、赤ちゃんになったり、いろいろな表情をみせてくれる子どもたち。
これからの成長も楽しみに感じる、温かい詩ですね^^

チョーさん、また素敵なメロディをありがとうございました^^

(投稿:花咲マミー)

Imgp0257_640x427_2

|
|

« 論文要旨【あめんぼ】 | トップページ | 4月12日例会報告 »

オリジナルソング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 論文要旨【あめんぼ】 | トップページ | 4月12日例会報告 »