« 2013年12月/2014年1月2月の予定 | トップページ | 12/21「クリスマスソングを歌おう♪」報告 »

オリジナルソング「あめんぼっこのクリスマス」

「あめんぼっこのクリスマス」

シャンシャンシャンシャン
聞こえてきたよ 鈴の音
シャンシャンシャンシャン
聞こえてきたね サンタさんかな
ぼくんち えんとつないけど だいじょうぶ?
明日になれば 明日になれば
仮面ライダー変身ベルト ぼくのもの
あーねむれない

トントントントン
聞こえてきたよ 足音
トントントントン
聞こえてきたね サンタさんかな
大きなくつした ないけど だいじょうぶ?
明日になれば 明日になれば
プリキュアのおもちゃ わたしのもの
あーねむれない

クリスマスを指折り数える息子と娘を見て詩を書きました。
チョーさんが曲をつけてくれて、本日皆で歌えて嬉しかったです。
きっとこれからクリスマスがくる度、
サンタさんを待つ、息子と娘を思い出すことでしょう!

皆さま、よいクリスマスをshine

(投稿:花咲マミー)

|
|

« 2013年12月/2014年1月2月の予定 | トップページ | 12/21「クリスマスソングを歌おう♪」報告 »

オリジナルソング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2013年12月/2014年1月2月の予定 | トップページ | 12/21「クリスマスソングを歌おう♪」報告 »