« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

のびすくで歌ってきました♪ その2

6月29日「親子でうたおう!」のびすく報告の続きです。

Imgp2036_400x300_4
あめんぼオリジナルソング「うふふ~陽子ちゃんありがとう」を
母が歌いました。
会場には涙しているママも・・・
私たちの気持ち届きましたかconfident

Imgp2044_400x300_2
あんぱんまん体操も音楽に合わせて元気に踊りましたrock

Imgp2045_400x300
ラストは「さんぽ」です。輪になって行進し、今日参加いただいた方
みなさんの顔を見ながら歌いました。

Imgp2049_400x300
終わった後、記念写真を撮りました。
歌や、出会いは私の人生を豊かなものにしてくれます。
みんなで協力して、きょうの「親子でうたおう!」に臨めたことは
とても嬉しいことです。
子どもたちも本番に強く!成長を感じました。

充実した、楽しい、思い出に残る一日になりました。
ご尽力いただきました、のびすく宮城野の皆さまに
感謝いたします。
本当にありがとうございました。

あめんぼの皆さま、コメントお願いしますhappy01

(投稿;花咲マミー)

| | コメント (4)
|

のびすくで歌ってきました♪ その1

本日平成25年6月29日のびすく宮城野さんよりご依頼いただき、
「親子でうたおう!」というイベントをしてきました。

Imgp2029_400x300
親子遊びからスタート!

こどもをひざにのせてジェットコースターなどをしました。
親も子も体が温まったところで・・・

Imgp2019_400x300_2
ぞうさん、かたつむり、あめふりくまのこ、かえるの合唱、
たなばたさま、しあわせなら手をたたこう、
げんこつやまのたぬきさん、パンダうさぎコアラ
会場のみなさんと元気よく歌いました♪

Imgp2027_400x300
「おおきなかぶ」ではなが~いなが~いかぶの葉っぱを
会場のみなさんにもお手伝いいただき、ひっぱりました。
かわいいねずみさん、20匹以上いたかな!
手伝ってくれてありがとう!
おおきなかぶは~・・・ぬけまーしーたー♪

Imgp2034_400x300

その2へ続く

(投稿;花咲マミー)

| | コメント (0)
|

2013年 6月7月8月の予定

2013年

6月22日(土) 太白区中央市民センター音楽室

7月13日(土) 太白区中央市民センター音楽室

7月27日(土) 荒町市民センター第3会議室

8月10日(土) 青葉区中央市民センター音楽室 

8月24日(土) 太白区中央市民センター音楽室

あめんぼでは随時見学受付中!時間は10:15~11:30ですhappy01heart04 

予約不要・入退場自由です。直接会場へお越しくださいnotenote

尚、ご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

問合せ先:090-1932-4519(井口)

e-mail: amenbo_utagoe@yahoo.co.jp

(投稿:まおしおまま)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

イベント告知:「親子でうたおう!」6/29のびすく宮城野

Imgp1876_400x300        (↑はらのまちじどうかんだより より)

「親子でうたおう!」

 日時:6月29日(土)10:30~11:10

 場所:原町児童館(のびすく宮城野)

 対象:乳幼児親子、どなたでも

 曲目:ぞうさん・かたつむり・かえるの合唱・あめふりこまのこ

     たなばたさま 

     パンダうさぎコアラ

     あんぱんまん体操(踊りながら歌います)

     大きなかぶ(歌に合わせて一緒にかぶをひっぱりましょう)

     さんぽ   などなど

歌詞カードもお渡ししますので、おうちに帰ってからも歌えます♪

参加費、事前予約不要です。

お気軽にお越しください♪♪

原町児童館(のびすく宮城野)のHPはこちら

http://www9.ocn.ne.jp/~rakko/

今回、原町児童館からの依頼なので、
「のびすく」のHPにはイベント告知は載っていません。

原町児童館とのびすく宮城野は同じ場所です。

問い合わせ先

原町児童館(のびすく宮城野)
     仙台市宮城野区五輪2-12-70
     022-352-9811 

あめんぼ
   amenbo_utagoe@yahoo.co.jp 
      090-1932-4519(井口)

(投稿;花咲マミー)

| | コメント (1)
|

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »