« おたんじょうびのうた 3/9例会 | トップページ | 【うたの広場①】3/23日例会 は〜るがき〜た♪ »

オリジナルソング「うふふ…陽子ちゃんありがとう…」

詩は二人目がもうすぐ誕生する聡明な陽ママさん、曲はチョーさんです。

「うふふ・・・陽子ちゃんありがとう・・・」

1.なんて あなたはかわいいの

  産まれたそのときから

  どんなことをしても 大好き!

  ママはひとめぼれ となりに寝かせて

  うふふ うふふ ほほえむ

  どんなことがあっても 守ってあげる

  産まれてきてくれて ありがとう

2.なんで あなたは愛しいの

  産まれたそのときから

  お姉ちゃんになっても 大好き!

  ママの願いは 尽きないけれど

  おほほ えへへ がんばるよ

  元気に育ってね あたならしく

  産まれてきてくれて ありがとう

Img0310080845

|
|

« おたんじょうびのうた 3/9例会 | トップページ | 【うたの広場①】3/23日例会 は〜るがき〜た♪ »

オリジナルソング」カテゴリの記事

コメント

チョーさん、作曲をしていただき本当に感謝しております。
詩をお見せすることは本当に恥ずかしかったのですが、共感していただけると聞くと本当に嬉しく感じます。
作曲していただいた曲はとても明るい調子の曲で詩にとてもよく合うので思わず口ずさんでしまいます。この曲は一生の宝物になります。大事にそして大切にしていきたいと思います。
皆様に一緒に歌っていただくことで、さらに幸せな気持ちになりました。本当に有難うございました。
陽が成長し大人になり、結婚して親の元を離れることになった時に、いつかこの曲のことや皆様に歌っていただいたことを改めて伝えたいと強く思いました。

本当にありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: 陽ママ | 2013年3月11日 (月) 13時11分

陽ママさん、愛情あふれる素敵な詩ですね☆
チョーさん、毎回作曲ありがとうございます!作詞したママにあった、すてきなメロディに母たちはメロメロです(o^-^o)

投稿: 花咲マミー | 2013年3月16日 (土) 16時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1093670/50683149

この記事へのトラックバック一覧です: オリジナルソング「うふふ…陽子ちゃんありがとう…」:

« おたんじょうびのうた 3/9例会 | トップページ | 【うたの広場①】3/23日例会 は〜るがき〜た♪ »