« 2/23 例会報告 その2 | トップページ | 3/23と4/13と4/27はうたの広場開催 »

オリジナルソング「ちっちゃいおてて」

ちっちゃいおてて

ちっちゃい おてて  ちっちゃい あんよ
おおきな みらいが まってるよ
あるいていこうよ みんな いっしょに
あるいていこうよ みんな いっしょに

ちっちゃい おくち  ちっちゃい おみみ
おおきな せかいが まってるよ
うたっていこうよ みんな いっしょに
あるいていこうよ みんな いっしょに

Pap_0036  

作詞はサポーターのKさん、作曲はチョーさんです。

Kさんはお子さんを立派に育て、お嫁にだしています。

あなたが私を母にしてくれました
私もお母さんの一年生
悩んで 疲れて あなたと一緒に泣いたこともあったね
時とともに成長できたね
生まれてきてくれてありがとう
あんなに悩んだ日々が 今は大切な宝物になりました

Kさんの言葉、母の先輩として、胸が温かくなります。私も宝物となる、子育てをしていきたいです。

稿マミー

|
|

« 2/23 例会報告 その2 | トップページ | 3/23と4/13と4/27はうたの広場開催 »

オリジナルソング」カテゴリの記事

コメント

この曲、家でも頭に浮かんできて、
息子のちっちゃいおててとあんよをパタパタさせて、
手遊び歌のように歌っています。
一度流れると、頭から離れない〜♪
いい歌詞とメロディーです〜♪

投稿: そーママ | 2013年2月27日 (水) 14時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2/23 例会報告 その2 | トップページ | 3/23と4/13と4/27はうたの広場開催 »