« 2013年 2月3月の予定 | トップページ | 1月26日の活動報告です☆ »

オリジナルソング「おめでとうだいすき」

「おめでとうだいすき」

今日はわたしの誕生日 すっかり忘れてた

はにかみながら差し出した娘の小さな手

握りしめていたのは

笑顔のわたしの似顔絵と 「おめでとうだいすき」

 お誕生日 何歳になっても特別な日

 家族でお祝い 大切な日

今日はわたしの誕生日 娘と一緒にケーキを食べる

いちごを最後に食べる愛しい娘

胸が温かくなる

笑顔のあなたと過ごす時間 「ありがとうだいすき」

 お誕生日 家族と一緒に年を重ねる

 家族でお祝い 大切な日

Photo

またまた新曲です。作曲はチョーさん、作詞は花咲マミーさん。

あめんぼ代表をしてくれている、素敵な気遣いができるやさしいママです。

花○ちゃんの素敵な絵も一緒に見せてもらいました。賢く可愛く成長してますね★

お誕生日、何歳になっても特別で嬉しい日ですね。

私の娘もお祝いしてくれるようになるのかな・・・

(投稿:まおしおまま)

|
|

« 2013年 2月3月の予定 | トップページ | 1月26日の活動報告です☆ »

オリジナルソング」カテゴリの記事

コメント

私の誕生日を一緒にお祝いしてくれる娘の気持ちが嬉しくて書いた詩です。(息子もケーキを食べられるので誕生日は好きなはずbleah


それをみんなに歌ってもらえて、もっと嬉しくなりました。
チョーさん、素敵に曲をつけてくださり、ありがとうございましたshine

投稿: 花咲マミー | 2013年1月18日 (金) 21時09分

happy01実は、うちにも娘がいて、幼稚園の時(20年近くも前)に描いた「おとうさんありがとう」の似顔絵が、今も壁に貼ってあるんですね。いろんな時々に、しらずにパワーもらっていたかも。なつかしい限りです。flairみなさんに気に入っていただけたら、「きょうは私のお誕生日」のところを、「きょうは○○ちゃんのお誕生日」にして歌ってみてもいいかと思ってます。eyeチョー

投稿: チョー | 2013年1月19日 (土) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1093670/48814859

この記事へのトラックバック一覧です: オリジナルソング「おめでとうだいすき」:

« 2013年 2月3月の予定 | トップページ | 1月26日の活動報告です☆ »