« アイスクリームのうた 7/28例会 | トップページ | 天使のほほえみ 8/11例会 »

8/25・9/8・9/22 は「ママ歌おうよ♪」を開催

「ママ歌おうよ」を開催しますbell託児あり、大きな声を出してストレス発散しませんかhappy01

曲目memo

「翼をください」「大空賛歌」「君をのせて」「旅立ち」「ビリーブ」「カントリーロード」「すてきな友達」「ともだちはいいもんだ」「夢の世界を」「マイバラード」「いつも何度でも」「瑠璃色の地球」などなど、その他リクエストにもお応えしますflair

※同室にて託児あります。キッズたちは遊びボランティアのお姉さんたちと絵本を読んだり、折り紙をしたり、お絵かきをしたりrockscissorspaper

ママと一緒がいいお子様はもちろんママのひざの上でオッケー!

お子様の楽しめる童謡や手遊び歌も歌いますnoteお子様もぜひ一緒にきてねhappy01

▼8月25日(土)太白区中央市民センター 音楽室

▼9月8日(土)太白区中央市民センター 音楽室

場所はコチラdown

http://www.stks.city.sendai.jp/hito/WebPages/sisetu/simin/sisetu/taihaku01.html

▼9月22日(土)中央市民センター(パルシティ仙台) 第二音楽室

場所はコチラdown

http://www.stks.city.sendai.jp/hito/WebPages/sisetu/simin/sisetu/miyagino01.html

いずれも時間は10時15分から11時半まで。

参加費、事前申込み不要、入退場自由ですnote直接会場へお越しくださいhappy01

あめんぼでは随時会員募集中sign03「ママ歌おうよ♪」以外でもいつでも見学できますconfident歌って踊って?子どもとスキンシップnote楽しい時間を一緒に過ごしましょうscissors

(投稿;花咲マミー)

|
|

« アイスクリームのうた 7/28例会 | トップページ | 天使のほほえみ 8/11例会 »

活動予定」カテゴリの記事

コメント

久々にいって楽しかったですnote
部活がかぶらなかったらまたいきますねhappy01
今度はちびっこと遊べるように遊べるものもっていきます。coldsweats01

投稿: kana miku | 2012年8月 4日 (土) 21時26分

scissors元気なふたりに会えて、チョーさんも元気もらいました。ありがとうね。また、ぜひ、遊びにきてくださ~いup

投稿: チョー | 2012年8月 4日 (土) 23時07分

kana mikuちゃん、ありがとうhappy02またぜひぜひ待ってますshineお母様もご一緒にhappy01

投稿: 花咲マミー | 2012年8月12日 (日) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アイスクリームのうた 7/28例会 | トップページ | 天使のほほえみ 8/11例会 »