« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

6/23・7/14・7/28はうたの広場開催!

「ママ&キッズ・うたの広場」を開催しますbell

歌の好きなママ、パパ、キッズ、おばあちゃん、おじいちゃんも、OGの方々も集まれ~runrunrun

▼6月23日(土)青葉区中央市民センター

▼7月14日(土)青葉区中央市民センター

場所はコチラdown

http://www.stks.city.sendai.jp/hito/WebPages/sisetu/simin/sisetu/aoba01.html

▼7月28日(土)太白区中央市民センター

場所はコチラdown

http://www.stks.city.sendai.jp/hito/WebPages/sisetu/simin/sisetu/taihaku01.html

いずれも時間は10時15分から11時半まで。前回のうたの広場では、季節のうたや、アンパンマン、ドラえもんの歌などを歌いましたsun子どもたちと一緒に、童謡や、懐かしの合唱曲など歌ってみませんかnotesリクエストにもおこたえしますhappy01

参加費、事前申込み不要、入退場自由ですnote直接会場へお越しくださいhappy01

あめんぼでは随時会員募集中sign03うたの広場以外でもいつでも見学できますconfident歌って踊って?子どもとスキンシップnote楽しい時間を一緒に過ごしましょうscissors

(投稿;花咲マミー)

| | コメント (0)
|

ロンリムリム ロン♪ 5/26例会

Pap_0014


「やまのワルツ」

すてきな やまの ようちえん
はちじになると りすのぼうやがやってきます
ロンリムリム ロンラムラム ロンリムリム ロンnote

チョーさんの優しいギターの伴奏で始まりました。なんともいえない、可愛い歌詞ですねconfident心が温まりますheart01

「おおきなくりのきのしたで」「おおきなふるどけい」「クラリネットこわしちゃった」「カレーライスのうた」「おべんとうばこのうた」(サンドイッチバージョンもdelicious)「やさいのうた」「とんでったバナナ」など手遊び歌もたくさん歌いましたpaperscissorsrock

子どもたちはサポーターのお姉さんと絵本を読んだり、折り紙をしている間、ママたちは「いつも何度でも」の練習もしました。notenoteい~つもこころ踊る 夢を見たい~

最後に「ドラえもん」の歌と、貨物列車しゅっしゅっしゅ~とジャンケンゲームをしました。2歳のKちゃんは、いつもrockをだしますよ~wink

(投稿;花咲マミー)

| | コメント (0)
|

5月6月7月の予定

月26日(土) 太白区中央市民センターpenguin楽しい童謡・アニソン教室penguin開催

月 9日(土) 太白区中央市民センター

月23日(土) 青葉区中央市民センター

7月14日(土) 青葉区中央市民センター

7月28日(土) 太白区中央市民センター

あめんぼでは随時見学受付中!時間は10:15~11:30ですhappy01heart04 

予約不要・入退場自由です。直接会場へお越しくださいnotenote

尚、ご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

問合せ先:090-1932-4519(井口)

e-mail: amenbo_utagoe@yahoo.co.jp

(投稿;花咲マミー)

| | コメント (0)
|

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »