« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

楽しい童謡・アニソン教室開催!

うたの好きなママ、パパ、キッズ集まれ~paper0歳児も小学生もオッケーhappy01

お馴染みの童謡、アニメソングなど一緒に歌って、覚えませんかnoteリクエストにもおこたえしまーすflair

■第一回■4月28日(土)太白区中央市民センター

テーマ:いきもの歌、手遊び歌(ぞうさん、森のくまさん / こぶたぬきつねこ、とんとんとんとんひげじいさん 他)

■第二回■5月12日(土)青葉区中央市民センター

テーマ:アニメソング、親子つながり歌(さんぽ、アンパンマンマーチ、サザエさん / あぶくたった、はないちもんめ 他)

■第三回■5月26日(土)太白区中央市民センター

テーマ:たべもの歌、ものがたりの歌(カレーライスのうた、やさいのうた / 大きなかぶ、とんでったバナナ、おおきな古時計 他)

Pap_0007

■時間■10:15~11:30

■講師■ notes滝田知子(ピアノ) notes長あさお(ギター)

■テキスト■「あそびうた・わらべうた絵本132曲」(ブティック社)お持ちの方はご持参ください

参加費、事前申し込み不要、複数回参加も大歓迎sign03直接会場へお越しくださいhappy01

問い合わせ先 090-1932-4519(井口)

e-mail: amenbo_utagoe@yahoo.co.jp

| | コメント (0)
|

例会時間、会費変更!

2012年4月より例会時間が変更になります。

10:15~10:30 手遊び、絵本読み聞かせ、ストレッチなど

Pap_00091

10:30~11:30 うたの時間

Pap_0009

見学の方も10:15からお待ちしていますnote

予約不要、入退場自由ですloveletter

会費は一家族、一か月1000円になります。会場使用料や、チラシ作成などに使用させていただきます。

ご不明な点などお問い合わせくださいhappy01happy01

問合せ先:090-1932-4519(井口)

e-mail: amenbo_utagoe@yahoo.co.jp

| | コメント (0)
|

夢をかなえてドラえもん 3/10例会

本日は雪の中の例会でしたsnow

足元の悪い中、一組の親子が遊びに来てくれましたhappy023歳のお姉ちゃんと、生後二か月の赤ちゃんの姉妹です。お姉ちゃんは、タンバリン、カスタネットなどを上手にたたいて、「ひなまつり」「犬のおまわりさん」「さんぽ」など元気に歌ってくれましたnote赤ちゃんも約一時間、ずっと起きていていましたhappy01きっとママやみんなの歌声を聞いていたんですね~heart02

またぜひ一緒に歌いましょうねnoteお待ちしていますshine

(投稿;花咲マミー)

| | コメント (0)
|

3月4月5月の予定

3月10日(土) 荒町市民センター (うたの広場)10:30~11:30うたの好きなママ&キッズあつまれ~happy01

3月24日(土) 青葉区中央市民センター

4月14日(土) 青葉区中央市民センター 

4月28日(土) 太白区中央市民センター 

5月12日(土) 青葉区中央市民センター 

月26日(土) 太白区中央市民センター

あめんぼでは随時見学受付中!時間は10:15~11:30ですhappy01heart04 

予約不要・入退場自由です。直接会場へお越しくださいnotenote

尚、ご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

問合せ先:090-1932-4519(井口)

e-mail: amenbo_utagoe@yahoo.co.jp

(投稿;花咲マミー)

| | コメント (0)
|

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »