« わーい お母さんになったんだ | トップページ | 歌え あおい空に! 5/14例会 »

あめんぼ活動再開!&今後の予定

まだ市民センターなど再開場所がと少ないため、会場予約がとりづらい状況です。その中で予約できた会場で、活動を再開しますshine早くみなさんに会いたいですconfidentOGの方、みんなどうしてるかな~と気になる方、歌いたい方、どうぞ顔をみせてくださいね!

5月14日(土) 連坊コミュニティセンター 10時~12時

6月25日(土) 八本松市民センター    10時~12時

あめんぼでは随時見学受付中!見学の方は10時半~11時半くらいにどうぞhappy01heart04 

予約不要・入退場自由です。

尚、ご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせくださいribbon

問合せ先:090-9632-4388(郷家)

e-mail: amenbo_utagoe@yahoo.co.jp

(投稿;花咲マミー)

|
|

« わーい お母さんになったんだ | トップページ | 歌え あおい空に! 5/14例会 »

活動予定」カテゴリの記事

コメント

皆さん、ご無沙汰しております、OGのなおちゃんママです。

あめんぼの様子が気になりながらも、なかなかブログを覗きにこれなくて、ゴメンなさいcoldsweats01
今月から活動再開なのですね!良かったですね。
やっぱりこんなときに元気になれる元は「歌note」だと思います。

☆さんもお引越しされてしまったんですね・・・crying
いつもほんわかとした雰囲気の☆さんご一家。
先日久しぶりにあめんぼに参加させていただいた
時にゆきちゃんもココちゃんもグッとお姉さんに
なっていたのが印象的でしたshine

寂しいですが、またお会いできることを
信じてます!

こちらの近況ですが、太白区ですが、二男の学校が
ひどく被災してしまって、未だに校舎の半分が使えない状況です。高学年は体育館を段ボールで仕切って授業を受けていますcoldsweats02

今年は運動会も中止になってしまいましたが、
子供達はそれでも毎日元気に過ごしていますsoccer

皆さんの元気なお顔も見たいので、そのうちあめんぼにもまた遊びに行きたいな、と思っています。
その時はよろしくお願いしますねheart04

投稿: なおちゃんママ | 2011年5月13日 (金) 20時02分

なおちゃんママさん!お久しぶりですhappy01なおちゃんママさんの温かい笑顔で入会を決めた花ママです。弟、咲も一緒にあめんぼに通っていますgemini
ブログ引き継いでます~pen


息子さんも大きくなったのでしょうね!ご無事でよかったです。ぜひ元気な顔をみせてくださいねnoteお待ちしてますheart04

投稿: 花咲マミー | 2011年5月13日 (金) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わーい お母さんになったんだ | トップページ | 歌え あおい空に! 5/14例会 »