« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

歌え あおい空に! 5/14例会

連坊コミュニティセンターにて、あめんぼ活動再開しましたsun久しぶりに見る顔、かお、カオvirgoleotauruscapricornus「わ~大きくなったね~happy01」「元気だった~?」などみんな嬉しそうlovely子どもたちも、親たちも、サポーターさんも、チョーさんも、ピアノのT先生も近況を報告しあいました。

この日の歌はみんなからのリクエスト大会~karaoke歌いたい曲を元気に歌いましたscissorsscissors

note「やまのおんがくか」「ななつのこ」「げんこつやまのたぬきさん」「もりのくまさん」「じゃがいもめをだした」「こいのぼり」「アンパンマンのマーチ」「アンパンマン体操」「おはよう(あめんぼオリジナル曲)」などなどnotesサポーターのお姉さんにアンパンマンの手遊びも教えてもらいましたhappy02

note「ビリーブ」
 たとえばきみが傷ついて くじけそうになったときは
 必ずぼくがそばにいて 支えてあげるよ その肩を
 世界中の希望のせて この地球は回ってる
 今 未来の扉をあけるとき
 悲しみや苦しみがいつの日か喜びに変わるだろう
 アイ ビリーブ イン フューチャー 信じてる

note「大空賛歌」
 歌え 青い空に
 歌え 高い雲に
 空はひろく限りなく 僕らの夢なんだ
 雲も流れ 鳥は楽しくかけめぐる 
 ああ 広い大空 自由に羽ばたけるなら 
 僕もとんでゆきたい どこまでも

最後はnote「誰にだっておたんじょうび」
5月で1歳バースデーの女の子がふたりいますcakepresent1歳のバースデーは親にとっても感慨深いものですよね。Yちゃん、Mちゃん、これからも健やかに成長してねconfidentheart02

(投稿;花咲マミー)
 

| | コメント (4)
|

あめんぼ活動再開!&今後の予定

まだ市民センターなど再開場所がと少ないため、会場予約がとりづらい状況です。その中で予約できた会場で、活動を再開しますshine早くみなさんに会いたいですconfidentOGの方、みんなどうしてるかな~と気になる方、歌いたい方、どうぞ顔をみせてくださいね!

5月14日(土) 連坊コミュニティセンター 10時~12時

6月25日(土) 八本松市民センター    10時~12時

あめんぼでは随時見学受付中!見学の方は10時半~11時半くらいにどうぞhappy01heart04 

予約不要・入退場自由です。

尚、ご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせくださいribbon

問合せ先:090-9632-4388(郷家)

e-mail: amenbo_utagoe@yahoo.co.jp

(投稿;花咲マミー)

| | コメント (2)
|

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »