« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

今後の予定。

10月 9日  木町通り市民センター       第1会議室

10月23日  荒町市民センター          第3会議室

         (うたの広場 第2回)

11月13日  中央市民センター(パルシティ)    第2音楽室

11月27日  太白区中央市民センター     音楽室

         (ダンス&ソング 第2回)

いずれも、10時から12時です。

あめんぼでは随時見学受付中!

お気軽にお問い合わせくださいね~

問合せ先:090-9632-4388(郷家)

e-mail: amenbo_utagoe@yahoo.co.jp (変更になりました)

| | コメント (0)
|

9月25日例会。

すっかり寒くtyphoonなってしまいましたね。みんな長袖の例会でした。

前半は、久々のbananaフルーツバスケット大会。サポーターのお姉さんをまきこんで、大盛り上がりでした。

後半は、maple秋の歌をたをたくさん歌いました。「もみじ」「まっかな秋」「小さい秋みつけた」

このあと早退しちゃったので、どんな歌notesをうたったのかなぁ。誰か教えてねwink

これからは、イベントが沢山ですよ。10月は「うたの広場 第2回」、11月は「ダンス&ソング 第2回」、そして12月は恒例の「クリスマス会」です。

みんな、遊びに そして 歌いに来てくださいね。まってま~すpaper

次回は、10月9日(土)10時から、木町通り市民センターです。

(投稿; まーこ)

| | コメント (0)
|

9/11 ダンス&ソング 開催しました!

あめんぼOG高校生、Mちゃんによるイベント、「ダンス&ソング」楽しかったですね~。

エグザイルの、♪チューチュートレイン♪に合わせて、ステップ・ステップ・クイック・ターン・・・・・・・・・ポーズポーズ!!

P1010804

決まったのは、最後の・ポーズポーズ!!だけかな・・・。

11月27日には、第2回が開催予定ですよ。ステップ覚えてるかなぁ。練習練習sign03

後半は、体を動かしたことでいつもより声が出ていたみんなの歌声は最高でした。

OG&休会の皆さん、いつでも遊びに来てくださいね。これからも、イベント沢山予定中ですnotes

(投稿;まーこ)

| | コメント (1)
|

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »