« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

9/11 ダンス&ソング!参加者募集!!

”あめんぼOG高校生” Mちゃんによる、「ダンスrun&ソングnotes」を開催します。

みんなで踊って、歌って、暑~い夏を乗り切りましょうsign019月になったら、涼しいかなぁ?

9月11日(土) 太白区中央市民センター 音楽室にて、10時~ 11時30分。

会費・申し込みは不要なので、動きやすい服装で来てね。

親子で、ノリノリ、楽しく踊りましょう。パパも大歓迎!

待ってまーすpaper

(投稿;まーこ)

| | コメント (3)
|

今後の予定。

 8月28日  荒町市民センター         第3会議室

 9月11日  太白区中央市民センター     音楽室

         (ダンス&ソング)

 9月25日  木町通り市民センター       第1会議室 

10月 9日  木町通り市民センター       第1会議室

10月23日  荒町市民センター         第3会議室

いずれも、10時から12時です。

あめんぼでは随時見学受付中!

お気軽にお問い合わせくださいね~

問合せ先:090-9632-4388(郷家)

e-mail: amenbo_utagoe@yahoo.co.jp (変更になりました)

(投稿 まーこ)

| | コメント (0)
|

8月7日例会。

仙台七夕のお祭りの中、例会がありました。帰りに観たかなcamera

「大きな古時計」「ビリーブ」「つばさをください」「さとうきび畑」「おなかのへるうた」「おへそ」今回もたくさん歌いましたねnotes

次回は、8月28日(土)荒町市民センターで、10時からです。

また、9月11日は、”あめんぼOG高校生 Mちゃん”によるrunダンス教室開催です。OGのママやキッズ達も、集合!!

見学も大歓迎です。遊びに来てね!

(投稿;まーこ)

| | コメント (0)
|

7月24日例会&夜の会

久々のチョーさんを迎えての例会。(って、1回だけだけどね)

やっぱり、みんな楽しそうでしたねnotesたくさん歌いましたnote

この日は、来月に二人目を出産予定のM田さんとK菜ちゃんの休会激励会happy01。そして、休会していたI口さんとH実ちゃん、初お目見えのS成くんの登場sign014ヶ月のBabyの感触、懐かしかったわぁ。来ていたお子様たちみんなで代わる代わる抱っこさせてもらいましたeye小さかったねsweat01

夕方5時からは、チョーさんとママたちの親睦を兼ねたmoon3夜の会。

前代表のN子さんも参加され、楽しいひと時でした。卒業された子達の近況、会員の子達の悩み、そして、これからの「あめんぼ」について・・・。話は尽きず、あっという間に時間は過ぎていきました。残念ながら参加できなかった方も、次回は是非ご参加をsign03

次回例会は、8月7日(土) 荒町市民センターにて、10時からです。

(投稿;まーこ)

| | コメント (1)
|

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »