« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

ディキャンプ、行ってきました!

18日の日曜日、秋保にディキャンプにみんなで行ってきましたrvcar

毎年恒例の合宿でしたが、今年は皆さんの予定が合わず、初めてのディキャンプ。梅雨明け宣言が飛び出すほどのsun熱~い一日でした。

P10106911

まずは、お肉・お肉・野菜・焼きそば・・・と たらふく食べた後は、川に足をつけて涼みました。おたまじゃくしやドジョウも見つけました。楽しかったね。

P10107131

あとから思ったこと。それは・・・。うたnotesを歌ってなかったsweat01合宿では必ず歌の練習があるのにcrying。やっぱり、チョ-さんが参加していないと、歌うの忘れちゃいます。今度は、参加お願いしまーすheart04

次回例会は、7月24日、中央市民センター(パルシティ)にて、10時からです。

(投稿;まーこ)

| | コメント (0)
|

7月10日例会。

今回は、チョーさん登場。やっぱり、盛り上がりますねェup

季節の歌、ノラねこソング、いろいろ唄いましたnotes

来週は、待ちに待ったディキャンプclover晴れるといいなぁsun

次回例会は、7月24日(土) 中央市民センター(パルシティ)にて、10時からです。

お待ちしていますpaper

(投稿 まーこ)

| | コメント (2)
|

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »