« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

6月26日例会。

久々に行けた今回はなんと!、1年に1回あるかないかの「チョーさんがお休みspadeの日」でした。さびし~sweat02

サポートを受けた伴奏のT先生とレッスン係りのE子さんの指導の下、みんなのリクエストに答えて、いろんな歌をうたいました。「手paperのひらを太陽に」「北風小僧typhoonのかんたろう」「小さな世界clover」などなど。「小さな世界」では、前に習った手話をみんなで思い出しながら手を動かしてみました。バッチりgoodだったね。

後半のお母さんたちは、「あなたが夜明けをつげる子どもたち」、あめんぼ歌集2010から「青い空を見あげて」の2曲を練習しました。

なんとなく、そして、やっぱりsign01チョーさんのダジャレが・・・いや御指導notesがないとみんなもの足りなかった様です。次回は、たっぷりとよろしくお願いいたしま~すheart04

次回は、7月10日(土)太白区中央市民センターで、10時からです。お待ちしています(* ̄0 ̄)ノ

(投稿;まーこ)

| | コメント (0)
|

今後の予定

6月26日  中央市民センター(パルシティ)   第1音楽室

7月10日  太白区中央市民センター     音楽室

7月24日  中央市民センター(パルシティ)   第1音楽室  

8月 7日  荒町市民センター         第3会議室

8月28日  荒町市民センター         第3会議室

いずれも、10時から12時です。

あめんぼでは随時見学受付中!

お気軽にお問い合わせくださいね~

問合せ先:090-9632-4388(郷家)

e-mail: amenbo_utagoe@yahoo.co.jp (変更になりました)

(投稿 まーこ)

| | コメント (0)
|

うたの広場第2回(5/22)          &6月12日例会

活動報告遅れてすみませんsweat01

5/22は、うたの広場第2回。久々にたくさん集まったので、後半は「大だるまさんが転んだrun大会」でした。みんな元気いっぱい。楽しかったね。

notes歌もたくさんうたいました。人数が多いのは良いですね。

そして、12日の例会。実は、お休みしたので状況がわかりませんsweat02

どなたかUPしていただけませんかupお待ちしています。どんな歌をうたったのかなsign02

次回は、6月26日 中央市民センター(パルシティ)にて、10時からです。

(投稿 まーこ)

| | コメント (0)
|

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »