« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

今後の活動予定

 1月 9日(土)  中央市民センター(パルシティ)  第2音楽室

 1月23日(土)  木町通り市民センター   第1会議室

 2月13日(土)  木町通り市民センター   第1会議室

 2月27日(土)  木町通り市民センター   第1会議室

#1月31日(日) 木町通り市民センターにて総会を行いますので、会員の方はご出席ください。10時~15時の予定。   

あめんぼでは随時見学受付中!

お気軽にお問い合わせくださいね~happy01

問合せ先:090-5836-5587(佐藤)

e-mail:amenbo_utagoe@nifmail.jp

(投稿;まーこ)

| | コメント (2)
|

12月12日例会。

今回は、久々の青葉区中央市民センターでした。やっと冬らしい寒さがやって来ましたね。

ということで、今回も「冬のうた特集sign01」 前回のうたビラから、「雪のおどり」「赤鼻のトナカイ」「お正月」。それから、会員リクエストの「うさぎ野原のクリスマスxmas」。可愛いおみみearを包む帽子、もらえるかな?

あめんぼソングからは、「さよならを言う前に」「さびしがり屋のシングソング」 素敵な歌がいっぱいありますね。11匹のねこからは、「にゃぁごろソングcat」を練習しました。

次回19日は、木町通り市民センターにて、クリスマス会です。ケーキcakeを食べる皿とフォークrestaurant、飲み物wine持参です。あ、プレゼントpresent忘れないでね。

今年のレッスンは、今回で終了です。来年は1月9日からスタートします。みんな、待ってるよscissors

(投稿;まーこ)

| | コメント (1)
|

11月28日例会。

今回は久々の荒町市民センターでした。新しいセンターschoolが近くに建設中で、今月お引越しで2月に開館予定だそうです。今まで有難うでした。たくさんのうた、歌ってきましたねnotes

先週の「秋のうたmaple」に続き、今週はちょっと早めの「冬のうたsnow」特集でした。北風小僧のかんたろう、雪、に始まり、待ち遠しいもうすぐクリスマスxmas。赤鼻のトナカイ、サンタが町にやってくる、きよしこのよる、あわてんぼうのサンタクロース等。絶対に忘れないでねおもちゃpresent

そして、お母さんたちのレッスンは、「11匹のねこcat」から、「お腹が空いたのブルース・A」とあめんぼオリジナル曲「天使のほほえみ」でした。その間子供たちは、サポーターのお姉さんvirgoたちと一緒に「catねこ」のお絵かき会artを開催。なかなか力作ぞろいでした。

次回は、12月12日、青葉区中央センターです。お待ちしています。

| | コメント (1)
|

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »