« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

7月11日例会。

この日は、お休みが多くて、参加者がちょっぴり少なかったですね。でも、OGのAさんが所属する「おはなしクレヨン宮城野」さんが来てくれました♪

Image109

たくさんの絵本や紙芝居を披露してくれました。最後には、お母さんのための絵本を読んでくれました。有難うございました。OGの皆さん、多方面で活躍中です!

また、今回は先月入会したHさんがつれてきたR君がお眠だったので、起こさないようにそぉ~と、子守唄を唄ってみました。すやすやといい心地で最後まで起きませんでしたね。

次回は、7月25日、太白区中央市民センターです。

(投稿;まーこ)

| | コメント (1)
|

うたの広場 第二回!

6月27日に、「うたの広場 第二回」が開催されました。note

今回もたくさんのお友達が来てくれました。

♪こんにちは~、どなたです~?♪の歌にあわせて、皆さんの自己紹介もして貰いました。仙台、名取、利府といろんなところから来てくれて、ありがとうです。楽しんでくれたかな?

Kc3n0005

後半は、あめんぼの元代表Sさんの、「エプロンシアターclovercherryapple」でした。いろんな野菜達が出てきてお話してくれました。きれいになった野菜たち、喜んでいたね。

サポーターのお姉さんたちにも、手遊びを教えてもらいました。これからもよろしくねrockscissorspaper

#見学、いつでもOKなので、みんな遊びに来てね

(投稿;まーこ)

| | コメント (0)
|

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »