« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

今後の活動予定

・3月28日(土) 太白区中央市民センター 音楽室

・4月11日(土) 太白区中央市民センター 音楽室

・4月25日(土) 太白区中央市民センター 音楽室

いずれも時間帯は10時~12時です。

3/28はゲスト企画あり!

お囃子グループ「あっぱれ」のお二人が来てくれます!

太鼓と笛の迫力ある演奏、楽しみですね~heart04

随時見学OKです!お気軽にお問い合わせくださいね~happy01

問合せ先:090-5836-5587(佐藤)

e-mail:amenbo_utagoe@nifmail.jp

(投稿:なおちゃんママ)

| | コメント (0)
|

期待のお姉さん欠席で残念!

3月14日の例会ゲストは、サポーターのお姉さん!のはずだったんだけど、都合で欠席になり、残念sweat02また、次回に期待してますhappy01

新曲は、「私と小鳥と鈴と」です。金子みすゞの詩を歌にしたものですが、いい曲でした。

notesみんなちがって み~んないいnotes chickbell

そう、みんな違っていいんですよね。

例会終了後は、3月で退会する、なおちゃんママさんとなおちゃんの送別ランチ会restaurantでした。

この素敵なブログも、彼女が立ち上げてくれたんですよ。

次回でさよならcryingなので、楽しんでくださいね。

顔出しに来てください、待ってま~すpaper

(投稿 まーこ)

| | コメント (6)
|

2月のゲスト企画第2弾~マジックショー~

2月最後の土曜日、パルシティであめんぼの例会を開催しました。

この日はインフルエンザで2家族が欠席・・・wobbly

最近は仙台市内では、インフルエンザによる学校閉鎖まで出てきているようです。

もうすぐ春ですが、まだまだ油断はできませんね。

さて、今回の例会では、動物の歌をたくさん歌いました!note

「ぞうさん」「アイアイ」「コンコンクシャンのうた」「ミッキーマウスマーチ」などなど

子供たちにもおなじみの歌ばかり。

チョーさん手書きのカワイイ絵も良かったです。

そして、今回の特別ゲストはマジックショー!drama

トランプやコインを使ったマジックに子供達ばかりでなく、私たちの目も釘付け!

すぐ目の前でやっていたのに全然わかんなかったよ~!coldsweats02

Cimg2378

Cimg2367

お手伝いをした我が家の次男坊は家に帰ってから、

「セロみたいだったねえ」と宿題の作文に書いていました。

後半のお母さんの合唱では、「アメイジンググレイス」や

「モーッアルトの子守歌」を歌いました。

さて、次回のゲスト企画はサポーターさん(遊びボランティアさん)

によるものだそうです。楽しみですね~lovely

3月のレッスン(14日、28日)は太白区中央市民センターです。

(投稿:なおちゃんママ)

| | コメント (3)
|

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »