« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

今後の活動予定

・2月28日(土) 宮城区中央市民センター(パルシティ) 

           第二音楽室 

           (ゲスト企画:マジックショー)

・3月14日(土) 太白区中央市民センター 音楽室

・3月28日(土) 太白区中央市民センター 音楽室

・4月11日(土) 太白区中央市民センター 音楽室

・4月25日(土) 太白区中央市民センター 音楽室

いずれも時間帯は10時~12時です。

2/28だけ開催場所が違っておりますので、ご注意ください。

あめんぼでは随時見学受付中!ゲスト企画もあるかも!

お気軽にお問い合わせくださいね~happy01

問合せ先:090-5836-5587(佐藤)

e-mail:amenbo_utagoe@nifmail.jp

(投稿:なおちゃんママ)

| | コメント (0)
|

2月のゲスト企画~エプロンシアター~

2月14日バレンタインデーのレッスンはチョーさんからみんなにチョコをいただきました~lovely

(チョーさん、ありがとうございました)

今日はいつものレッスンに加えて、ゲスト企画がありました。

あめんぼOG、4代目会長Sさんの「エプロンシアター」です!shine

Dvc00002

Dvc00001

heartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclubheartspadediamondclub

とっても楽しい「桃太郎」のエプロンシアターに子供達は釘づけ!

Sさん、ありがとうございました~happy01

今日は元気な男の子二人とママが見学にいらしてくれました。

歌が大好きとのこと。今回は初めてでちょっと緊張しちゃったかな?

また、遊びに来てくださいね。お待ちしていまーすwink

次回の例会ではまたまたゲスト企画が!

今度は「マジックショー」とのこと。楽しみですね~drama

メンバーでなくても、お気軽に遊びに来てくださいね。

次回の例会は・・・

日時:2月28日(土)午前10時~11時30分

場所:宮城野区中央市民センター(パルシティ)第二音楽室

問合せ先:090-5836-5587(佐藤)

これからもゲスト企画が続々登場する予定!乞うご期待!

(投稿:なおちゃんママ)

| | コメント (0)
|

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »