« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

秋のオープンレッスン初日

11月8日、第一回目のオープンレッスンが荒町市民センターで

開催されました。

木枯らし舞う肌寒い日でしたが、1組の親子が参加してくれましたhappy01

1歳になったばかりというカワイイ女の子とそのお母さん。

最後まで泣かないで参加してくれましたよ~heart04

プレ会員になってまた遊びに来てくれるといいな。

お待ちしていますねwink

この日のレッスン内容は「とれたてダンス」などの新しい遊び歌や

季節の歌、「ポニョ」「ドラえもん」などのアニメソングを歌いました。

次回のオープンレッスンは12月13日、

青葉区中央市民センターで開催します。

皆さんのお越しをお待ちしています~paper

(投稿:なおちゃんママ)

| | コメント (0)
|

オープンレッスンのお知らせ

あめんぼでは、下記の日程でオープンレッスンを開催しますnote

手遊び歌、唱歌、合唱曲からアニメソングまで、

普段のレッスンの内容をそのまま公開しますので、

遊びにきてみませんか?お子さんの年齢は問いません。

<開催日・場所等>

11月 8日(土) 荒町市民センター 第三会議室

12月13日(土) 青葉区中央市民センター 音楽室

時間:10:15~12:00

参加費:無料

<オープンレッスン以外の活動予定>

10月25日(土) 荒町市民センター 第三会議室

11月22日(土) 太白区中央市民センター 音楽室

12月20日(土) 荒町市民センター 第三会議室 (X’mas会)cake

<問合せ先>

090-5836-5587(サークル代表・佐藤)

e-mail:amenbo_utagoe@nifmail.jp

 

| | コメント (0)
|

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »